So-net無料ブログ作成
検索選択

2009/11/06のお弁当 [IH]

横須賀線信号トラブルの影響で東海道線でら混み[exclamation]
横浜で降りようとした降客最後尾の女性が乗る客に荷物が引っ掛かり押し戻され「乗らないんです、乗らないんです」って必死で叫んでいたけど、「降ります」だろ?
しかしよく信号トラブルって聞くけど、どういうトラブルなの[むかっ(怒り)]
SBSH0179.JPG

[レストラン]カボチャのキンピラ

[レストラン]男爵コロッケ

[レストラン]玉葱 ピーマン ベーコン炒め
タグ:横須賀線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

寒いっす [IH]

秋が「パス!」って言って今年は秋が無くなってしまったようだ。

手袋が恋しくなってます。

すでに街中には、マフラーコート姿も

SBSH0177.JPG

[レストラン]「わが家の豚の角煮圧力鍋で」(COOKPAD)

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

[レストラン]ミニトマト

美味かったドー
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チェンジ [IH]

なんか 腰 痛いす。

座骨神経痛の再発?

それともインフル?

今日はご飯とおかず入れる

器を昨日とは逆にしてみた。

SBSH0172.JPG
[レストラン]「母の味簡単!ナスと玉ねぎの油味噌」+ピーマン(COOKPAD)
[レストラン]焼き鮭

[レストラン]ブロッコリー

[レストラン]トマト

油味噌の下にレタスなんか敷いちゃったりして
タグ:腰痛 IH
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/10/20のお弁当 [IH]

SBSH0073.JPG昨日、私の同僚(隣の席)の

家族(子供)が新型インフル

エンザと思われると診断された。

社内インフルエンザ対策では、

家族が感染の疑いがある場合は

会社へ申告し、マスク着用と

している。

いよいよ身近に感じてきた為、

マスク通勤っつー、

しかしうっとーしいばい。

今日も小っさい弁当箱で

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ) [レストラン]「お弁当に☆ミニチヂミ」(COOKPAD)←具の小松菜の代わりに、春菊[あせあせ(飛び散る汗)] 途中駅から小学生高学年の 団体が分散して乗車してきた。 ホームにいた、彼等を見て 一瞬「ヤレヤレ[ダッシュ(走り出すさま)]騒がしく なるな」と思ったが、乗車時 少し「押さないで!」とか 有った位で、後はおとなし くとってもいい子でした。 やっぱし横浜の子供達は マナーがよかと〓
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/10/05のお弁当 [IH]

もう 止めてけれ

今朝 相鉄線で人身事故があり

ダイヤが乱れ、通常約30分の

ところ、2倍の約60分[あせあせ(飛び散る汗)]

飛び込みかどうかは不明だが

止めてけろ

この事故、Yahoo!路線情報

にも JRの改札にある首都圏

情報にも出てなかった[泣き顔]

もう 動いているから?

いや 多分 会社規模が小っさい

からだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のおかず
SBSH0052.JPG
〓茄子とピーマンの味噌炒め(COOKPAD)

ほうれん草ベーコン

〓ウィンナのウォーターオーブン焼き(ヘルシオ)
タグ:まいったな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/10/01のお弁当 [IH]

今日からネクタイする訳だ

朝5分余分にかかる[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半迄はネクタイ大好き

人間だったよ[指でOK]

レジメンタルやペイズリー

なんか特に好きで、かなりの

本数持っていたもんだ。

今は、なんでこんなスカーフ

みたいなの首に巻かにゃ

あかんの?っつー感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

いよいよ2009年も最終コーナー

っつーことで、

画像の弁当箱が大きいのは

昨日持ち帰りを忘れただけばい

SBSH0051.JPG
〓ウィンナ(ヘルシオ加熱)

〓焼き鮭

〓カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

〓茄子と玉ねぎとインゲの味噌炒め(COOKPAD+α)

ご飯の量がハンパねぇ

明日は人間ドックの為、

お弁当 お休みばい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/09/30のお弁当 [IH]

やるもんだね 素足馬鹿

昨日のロンハー、まだ見て

いないけど、出川と同じ

パターンかな。

22の歳の差っていろいろ

ギャップ 有るんぢゃナイ?

なんて 他人の事はほっといて

9月最後のおかず
Image013~01.jpg

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

[レストラン]「☆ソーセージの甘辛炒め(・ω・)/」(COOKPAD)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

明日から10月だげんちょ

クールビズが終わる[泣き顔]

ネクタイするの イヤぢゃぁぁぁ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/09/17のお弁当 [IH]

昨日、ネットのニュース

クレヨンしんちゃん」の作者、

臼井儀人さん失踪とあった

ので、ありがちな作家の失踪

かと思っていたら、

どうやら 遭難らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

無事でいる事を願いつつ

今日のおかず[指でOK]

SBSH0050.JPG
[レストラン]「母の味簡単!ナスと玉ねぎの油味噌」(COOKPAD)醤油と味醂、砂糖、味噌の調味料は別なのに、混ぜてしまっちゃいますた[ダッシュ(走り出すさま)]でも 問題なく美味しかった[指でOK]

[レストラン]ウインナーソーセージ(ヘルシオ減塩)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

あと 一日で夏休みなので、

しばらく弁当も

お休みだっちゃ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/08/27のお弁当 [IH]

Image133.jpg
今までご飯側に使用していた

保湿シートが切れた

スーパー行っても

ネットで検索しても見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン]「豚バラ肉のカレーロースト弁当」(COOKPAD+ヘルシオ)夕べ作り、半分はそんとき食べた[指でOK]

[レストラン]「ご飯にぴったり!ナス&ピーマン」(COOKPAD)味付けが夜向き[あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン]ブロッコリー(冷保)

[レストラン]ミニトマト

なんか 今朝は 頑張った感

ありあり む~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/08/21のお弁当 [IH]

Image122.jpg最近 急にまたマスクをしている人が目立ち始めた。

それと しつこい咳をしている人も

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

[レストラン]「お弁当に♪なすとベーコンのミニカップ」(COOKPAD)

[レストラン]ブロッコリー

[レストラン]ミニトマト


予定だと

12:30頃まで浜松町寄りの田町なので、

芝公園辺りで

ランチしようかな[指でOK]

でも 早ければ

お昼頃から[雨]雨だっつー[泣き顔]
タグ:芝公園
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。