So-net無料ブログ作成

SAME [手抜き]

Same サメぢゃぁないよ[seim]同じっつー

SBSH0174.JPG [レストラン]なすとひき肉のトマトカレー(オレンジページレシピ) [レストラン]ブロッコリー [レストラン]トマト 夕飯も引き…

秋になったみたい [手抜き]

もう夏は終わりね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の季節の変わり目って デジタルっぽくね

寒くなって来たら、カレー
SBSH0173.JPG
[レストラン]なすとひき肉のトマトカレー(オレンジページレシピ)

[レストラン]ブロッコリー

[レストラン]トマト

ヒョエー、茄子がでけー

チェンジ [IH]

なんか 腰 痛いす。

座骨神経痛の再発?

それともインフル?

今日はご飯とおかず入れる

器を昨日とは逆にしてみた。

SBSH0172.JPG
[レストラン]「母の味簡単!ナスと玉ねぎの油味噌」+ピーマン(COOKPAD)
[レストラン]焼き鮭

[レストラン]ブロッコリー

[レストラン]トマト

油味噌の下にレタスなんか敷いちゃったりして
タグ:腰痛 IH

2009/10/26のお弁当 [COOKPAD]

今日のラテ、酒井被告だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

んな 事 どーでもよろし

本日のお弁当は 弁当箱も

ダイソーで105円のもの
SBSH0171.JPG

[レストラン]「お弁当 えのきベーコン炒め(なめたけ風)」(COOKPAD)

[レストラン]肉詰め椎茸(COOKPAD)

[レストラン]ブロッコリー(ヘルシオ)

[レストラン]肉男爵コロッケ(冷食)

なんかご飯入れる側間違えたかも[泣き顔]

2009/10/23のお弁当 [手抜き]

「Windows7」発売記念、バーガーキングがビーフ7枚重ねのバーガー777円で発売
BURGER KING:バーガーキング
URL:
http://bkj.jp/cam/win7.xhtml
win7.jpg
昨日 Yodobashi-AkibaでWin7 のPanasonic N8(10/22発売) を購入。勿論会社の買い物。 事前に在庫確認の電話を入れ たら残りの一台っつー[あせあせ(飛び散る汗)] 「これから行きますから、 それ取っといて!」 ヨドバシの定員さん、win7の 法被、鉢巻き それと説明員は 「私が説明します」みたいな襷。 11時頃行ったが、まぁ そこそ この客。 なんか 欧米人ぽい人が多か った。 購入後 早速セットアップ。 パナが親切なのかMSが反省 したからなのはわからないが とても簡単。 インターフェイスはVista! やはりXPが使いやすい っつー か ヤッパ 慣れ? 今日のおかずは SBSH0076.JPG [レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ、昨日も) [レストラン]焼きウィンナ(ヘルシオ・減塩調整) [レストラン]「お弁当に簡単ピーマンの肉詰め」(COOKPAD 冷凍保存物) 全体的に 茶色系[あせあせ(飛び散る汗)] バーガーキングだけど、 ヨドバシへの通り道にあ るが、『Windows(R) 7 WHOPPER(R)』 の看板も呼び込みもなく、 ほとんど客いなかったし 1つ 隣のマクドの方が混んでいた。 限定30の売切れ?それとも 岩本町っつー場所柄?
タグ:Windows7

2009/10/22のお弁当 [ヘルシオ]

SBSH0075.JPG
[レストラン]「お弁当に簡単ピーマンの肉詰め」(COOKPAD昨日の残り

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

[レストラン]お弁当にもう1品★エノキのマヨ炒め(COOKPAD)

2009/10/20のお弁当 [IH]

SBSH0073.JPG昨日、私の同僚(隣の席)の

家族(子供)が新型インフル

エンザと思われると診断された。

社内インフルエンザ対策では、

家族が感染の疑いがある場合は

会社へ申告し、マスク着用と

している。

いよいよ身近に感じてきた為、

マスク通勤っつー、

しかしうっとーしいばい。

今日も小っさい弁当箱で

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ) [レストラン]「お弁当に☆ミニチヂミ」(COOKPAD)←具の小松菜の代わりに、春菊[あせあせ(飛び散る汗)] 途中駅から小学生高学年の 団体が分散して乗車してきた。 ホームにいた、彼等を見て 一瞬「ヤレヤレ[ダッシュ(走り出すさま)]騒がしく なるな」と思ったが、乗車時 少し「押さないで!」とか 有った位で、後はおとなし くとってもいい子でした。 やっぱし横浜の子供達は マナーがよかと〓

新お弁当箱 [COOKPAD]

金曜迄使っていてた弁当箱が壊れ、昨日買いに行くったが、思った以上に小っさー[泣き顔]
その弁当箱デビューおかず

SBSH0072.JPG
[レストラン]「お弁当のおかず♪ピーマンと豚ミンチの甘辛」(COOKPAD)

[レストラン]各種フライ(残り物)

おかずエリア小っさー

タグ:弁当箱

2009/10/16のお弁当 [手抜き]

毎回 笑わせてくれる、リポDのラジオCM。

♪トゥルルル トゥルルル

女「はい、営業部です。」

男「鈴木部長はいるかね。」

女「鈴木部長は … いりません!」

笑えるよねぇ

で、今日のおかず

SBSH0061.JPG
[レストラン]秋刀魚の蒲焼き(ちょっと木炭化[あせあせ(飛び散る汗)])

[レストラン]大根の葉と油揚げ炒め(残り物)

[レストラン]「弁当☆ジャガ玉ベーコンのマヨチーズ焼き♪」(COOKPAD)←チーズ入れ忘れ[泣き顔]

リポDのラジオCM、TVでもやりゃぁ良いのに

2009/10/15のお弁当 [手抜き]

SBSH0060.JPGいつの間にか KKD(クリスピー・

クリーム・ドーナツ)が横浜に

進出[exclamation]しかも2店舗[exclamation][exclamation]

しかしなぜクリームが"Cream"

ではなく "Kreme"かは誰も知ら

ないらしい。


しかもアメリカ本体は2007に

倒産しているし[泣き顔]

シアルで買って帰ろかな

で、今日のお弁当

[レストラン]茄子とピーマンの味噌炒め(COOKPAD)昨日と同じ[あせあせ(飛び散る汗)] [レストラン]フレンチフライベーコン巻き(ヘルシオ) [レストラン]トマト
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。