So-net無料ブログ作成
検索選択

2009/09/30のお弁当 [IH]

やるもんだね 素足馬鹿

昨日のロンハー、まだ見て

いないけど、出川と同じ

パターンかな。

22の歳の差っていろいろ

ギャップ 有るんぢゃナイ?

なんて 他人の事はほっといて

9月最後のおかず
Image013~01.jpg

[レストラン]カボチャのキンピラ(ヘルシオ)

[レストラン]「☆ソーセージの甘辛炒め(・ω・)/」(COOKPAD)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

明日から10月だげんちょ

クールビズが終わる[泣き顔]

ネクタイするの イヤぢゃぁぁぁ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/09/29のお弁当 [手抜き]

相変わらず 壮絶と言うか

見苦しいっつーか

でも 見てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

決勝がラーメンて、

マカオ迄行ってやる必要ある?

たしかにワンタンでかかったけど

っつー事で今日のおかず

残念な事に 撮った筈の

画像がメモリに無く、

今回 テキストのみ

[レストラン]カボチャと隠元豆の味噌あえ(WEB)

[レストラン]茄子 ピーマン みそ(COOKPAD)

[レストラン]ミニハンバーグ(冷食)

なにせ 10日ぶりの弁当[あせあせ(飛び散る汗)]

完成迄40分掛かるわ、写真

無いわで あきまへんな

追記
メモリ よ~く探したら

本体ピクチャフォルダに

有った[手(チョキ)]

いつもは メモリカード

デジカメフォルダに入るのに

なんでやねん〓

Image013~00.jpg
タグ:大食い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PIZZA-LA焼きそば

ついにGET

いつも行くジャスコには見当たらず、かといって隣のヨーカドーまで行くのは億劫だったので

今日、首肩の病院へ行ったついでに近くのヨークマートへ行ったら

ありました[ひらめき]

188円「ニュースパイシー イタリアーナ風 ピリ辛」とな

フィルムを外したところ

フィルムを剥がすと 寂しい。

まず中身を

ソース、カヤク、スパイスの3袋が入っていた。

3分間待つ

お湯を入れて3分後。

ソースを入れる前は ほんまにピザの匂い!

で、頂いて見ると ちょっとがっかり

ピザっつーより ペペロンチーノ[バッド(下向き矢印)]

スパイス(最後に入れるふりかけ)が利き過ぎ、ちょっと辛すぎ

もう少しピザっぽい味にしてほしかったな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

8/23~24の札幌出張 [出張]

久しぶりにANAで札幌

って1ヶ月以上も前の話[もうやだ~(悲しい顔)]

23日のお昼は入局前にお昼を「味の時計台駅前通り店」で…

この店、横浜関内にもあるし[たらーっ(汗)]

仕事のほうもスムーズに終わったので、ホテルニューバジェット札幌へ

チェックインし、お昼寝[眠い(睡眠)]

そして、夕飯をジンギスカン寿司か悩んだ挙句、予算と一人っつーことから

ジンギスカンに決定[exclamation]

札幌市中央区南3条西5丁目

「ひげのうし」っつージンギスカンなのになんでうし?

どっちかっつーと焼肉や?

箸袋

オーダーメニュー

網焼き





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のお弁当はお休み[あせあせ(飛び散る汗)] [手抜き]

今日のランチタイムに客先で作業がある為、お弁当はお休みだっちゃ[手(チョキ)]

お弁当、夏休み先行取得っつー[指でOK]

2009/09/17のお弁当 [IH]

昨日、ネットのニュース

クレヨンしんちゃん」の作者、

臼井儀人さん失踪とあった

ので、ありがちな作家の失踪

かと思っていたら、

どうやら 遭難らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

無事でいる事を願いつつ

今日のおかず[指でOK]

SBSH0050.JPG
[レストラン]「母の味簡単!ナスと玉ねぎの油味噌」(COOKPAD)醤油と味醂、砂糖、味噌の調味料は別なのに、混ぜてしまっちゃいますた[ダッシュ(走り出すさま)]でも 問題なく美味しかった[指でOK]

[レストラン]ウインナーソーセージ(ヘルシオ減塩)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

あと 一日で夏休みなので、

しばらく弁当も

お休みだっちゃ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/09/16のお弁当 [手抜き]

昨日、

沖縄県 南風原(はえばる)町の

女性(24)が入院先の病院

死亡。初の20代

特に持病はないが、

カプセル薬が飲めない体質

とかでタミフルでは無く

リレンザで治療中だった。

くも膜下出血を併発し、死亡

とあった。なんでくも膜下出血?

なんで 沖縄県が発症多い?

沖縄県が多い訳はびゅ~さんの

タイトル:
沖縄県で新型インフルエンザが流行っている理由
URL:
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/199403/135050/59527140

を読んで「ふ~ん、なるほどねぇ」

ちょっと長いのとウチナーグなので

要約すると

1.元々沖縄は夏休み
インフルエンザが多い

2.今回のインフルエンザは
高音多湿を好む

3.夏休みでツアー費用が
高く キャンセル費用も
馬鹿にならない為、無理
しても 沖縄へ行ってしまう。

のが原因らしい。

で、今日のおかず

SBSH0049.JPG
[レストラン]キャベツのザワークラウト風(ヘルシオ)弁当に合うのか?

[レストラン]ミニ春巻(冷食)

[レストラン]ミニハンバーグ(冷食)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

9月もターンしたし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2009/09/15のお弁当 [ヘルシオ]

今朝 ラジオ
(基本的に朝はTBSラジオと新聞)

土井敏之アナが「去年の今日も 森本さんお休みで、火曜日でした…」

んー 多分08/09/16の事だろう。

で、なんの脈絡も無く

今日のおかず

SBSH0048.JPG
[レストラン]ぱりっと春巻(冷食)あまりぱりっとしてへん[あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン]ミニハンバーグ(冷食)

[レストラン]「お弁当に♪なすとベーコンのミニカップ」(COOKPAD、昨日の作り置き)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

[レストラン]ウインナのヘルシオ減塩調理(ヘルシオ+オリジナル[あせあせ(飛び散る汗)])

今朝は ヘルシオのみ[指でOK]

フライパン、鍋使わず[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

2009/09/14のお弁当 [COOKPAD]

SBSH0047.JPG昨日のレッズ戦

山形 相手だったけど、

連敗を7で止めた[サッカー]

わて それほどの

レッズファンではおまへんにゃ

回りに 埼玉県民が多く

ま、何となく気になるっつー

感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今日のおかず


[レストラン]「お弁当に♪なすとベーコンのミニカップ」(COOKPAD)しまった[exclamation]2個作って 1つ出しっぱだ[あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン]「☆ソーセージの甘辛炒め(・ω・)/」(COOKPAD)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

[レストラン]黄色いトマト

夏休み シルバーウイークにくっつけて取ったので19~28迄の10連休[手(チョキ)]

しかし、23日が日帰り梅田出張やぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

それ以外 なにしょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あれから8年 [手抜き]

i.jpg今日はWTCが消えた日[泣き顔]

オラのライセンスプレートナンバーも911

アメリカのエマージェンシーコールも911(日本の119と110に相当)

Nine eleven ではなく Nine one one と呼ぶ

ポルシェの名車 911

911のおかず
Image149.jpg

[レストラン]「ゴハンのお供★なす&ピーマン味噌」(COOKPAD)

[レストラン]豚肉の香り揚げ(冷食)

[レストラン]ブロッコリー(冷食)

[レストラン]黄色いトマト

なんか あっという間の

一週間

あ 今度の日曜 横浜で 仕事だ[泣き顔]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。